はてなキーワード開発ブログ

はてなキーワードの新機能やキャンペーン情報などを発信しています!

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リダイレクト設定されているキーワードで含むブログを絞り込みできるようになりました

本日、「含むブログ」ページにおいて、同一の意味としてリダイレクト設定されているキーワードの一覧を表示し、選択したキーワードで含むブログを絞り込むことができるようになりました。たとえば、キーワード「Google」にはリダイレクト元として「グーグル…

キーワード編集完了画面を改善しました

本日、キーワードの編集完了後に表示する画面を変更いたしました。これまでは「キーワード編集が完了しました」という案内ページを表示しておりましたが、「編集したキーワードをすぐ確認したい」などのご要望をいただいたため、編集完了後、すぐにキーワー…

6件のアイデアを実装済としました

下記のアイデアを実装済といたしました。 はてなアイデア - キーワード「DOGS/BULLETS & CARNAGE」が 404 Not Found になる。 はてなアイデア - idhatenakeyword(http://k.hatena.ne.jp/hatenakeyword/)は編集履歴を公開する。 公開いたしました はてなア…

商品ページをリニューアルしました

本日、はてなキーワードの商品ページをリニューアルしました。 商品に関するはてなダイアリーでの人気記事やブックマークボタンなどを新たに追加しました。また、商品ページ全体のデザインを見直し、より見やすいデザインに改善しました。新しい商品ページの…

はてなキーワード作成・編集ガイドラインを一部改訂しました

本日、はてなキーワード作成・編集ガイドライン において下記2点の変更を行いました。 1. 「宣伝を目的としているキーワード」の取り扱いについて 「キーワードとして登録できない言葉」から「宣伝を目的としている」項目を削除 「はてなが編集、削除を行う…