はてなキーワード開発ブログ

はてなキーワードの新機能やキャンペーン情報などを発信しています!

2014-01-01から1年間の記事一覧

【復旧済み】はてなダイアリー、キーワード、スターにアクセスできない障害

2014年6月30日(月)22:35頃~23:15頃まで、はてなダイアリー、はてなキーワード、はてなスターにアクセスできない障害が発生していました。ご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。 現在、障害は復旧しております。原因は過剰なアクセスによるもので…

はてなキーワードの「関連ブログ(含むブログ)」をhatenablog.comドメインに移動し、はてなブログの連携を強化しました

本日、はてなキーワードでは、すべてのキーワードの「関連ブログ(含むブログ)」ページ(keywordblog)を、従来の k.hatena.ne.jp ドメインから hatenablog.com/k に移動しました。例えば、はてなキーワード「iPhone」の関連ブログ「「iPhone」ブログ」(「…

キーワードの編集画面を刷新! 新しいデザインにそろえ、より使いやすいプレビュー機能を導入しました

本日、はてなキーワードでは、キーワード編集画面を刷新し、より使いやすいプレビュー機能を導入しました。はてなキーワード全体のデザインリニューアルを2013年12月に行いましたが、編集画面もこれにそろえた新デザインとしました。 新しいデザインとなった…