はてなキーワード開発ブログ

はてなキーワードの新機能やキャンペーン情報などを発信しています!

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記をつけた日数の不具合について

現在、一部のユーザー様のダイアリープロフィールページで、「ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数」が0日となったり、その影響ではてなダイアリー市民でなくなったため、キーワードを編集できないといった不具合が発生しております。本日夕方に行っ…

11/26 はてなキーワード障害情報

現在、はてなキーワードにおいてページにアクセスしづらい障害が発生しており、問題の調査および復旧作業を行っております。 ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし申し訳ございません。問題の解決までしばらくお待ちください。 追記 22:15 復旧いたしました。…

はてなダイアリーメンテナンス終了のお知らせ

人力検索はてな・はてなダイアリー・はてなキーワード・はてな検索のメンテナンスは、データコピーに予想を超える時間がかかったため、メンテナンス終了時刻を予定から1時間延長し、7時に終了いたしました。ご協力ありがとうございました。

11/25 はてな 各サービスメンテナンス情報(人力検索/ダイアリー/キーワード/RSS/はてな検索)

11/25(火)早朝に、人力検索はてな、はてなダイアリーなど複数のサービスで、サービス停止を伴うメンテナンスを実施いたします。対象サービスや実施時間など、メンテナンスの詳細は以下の通りとなっております。 対象サービス 人力検索はてな、はてなダイアリ…

商品ページの「含むブログ」の表示件数を最大100件までに増やしました

本日、はてなキーワードの商品(asin/rakuten/ean)ページの「含むブログ」で、表示されるブログの件数を1ページにつき最大100件までに増やしました。また、商品ページについては日記本文を閉じた状態で表示し、本文を読むボタン をクリックして本文が表示され…

はてなキーワードのアイデア検討

本日、以下のはてなキーワードカテゴリに登録された1000株達成アイデアを検討しました。ご要望・ご指摘いただいた皆さま、ありがとうございました。 はてなアイデア - asinページやeanページの「ブログ」ページの内容が、Opera9で正しく表示されていません。…