はてなキーワード開発ブログ

はてなキーワードの新機能やキャンペーン情報などを発信しています!

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第28回 花粉症の巻

みなさまこんにちは。 はてなキーワード盛り上げ隊のid:shinomaiです。 この前の日曜日には春一番が到来し、日差しの中に暖かさを感じるようになりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。わたしは、いま満開を迎えている梅を楽しみに庭園へ出掛けた…

第27回 バレンタインあれこれ篇

みなさんこんにちは。 はてなキーワード盛り上げ隊のid:shinomaiです。 前回は上から下までチョコレートづくしのキーワードをお届けしましたが、みなさんはどのようなバレンタインを過ごされましたか? わたしはオフィスにOGGIのチョコクッキーとオランジェ…

第26回 バレンタインチョコレート篇

みなさんこんにちは。 はてなキーワード盛り上げ隊のid:shinomaiです。 今回から新しいページではてなダイアリーキーワードをご紹介していくことになりました。いよいよもって緊張してしまいます・・・、が、これからも頑張ります、みなさん、どうぞこれから…

第25回 年越し新着キーワード

皆さんこんにちは。 はてなキーワード盛り上げ隊のid:shinomaiです。 先週、東京では二年ぶりに積雪を記録しましたが、私にとっても数年ぶりの雪景色で、寒さにかじかむ手をポケットから出して写真を撮ったり雪を触ったりして、楽しみました。足や直接外気に…