はてなキーワード開発ブログ

はてなキーワードの新機能やキャンペーン情報などを発信しています!

Firefox用ツールバー「Hatenabar」にはてなキーワードのボタンを追加しました

本日、WebブラウザFirefox 用のツールバー「Hatenabar」を 0.5.7 にアップデートし、キーワードのボタンを追加しました。キーワードのボタン「K」をクリックすると自分のユーザーページにアクセスして、お気に入りのキーワード自分が編集したキーワード、自分がランクインしているキーワードなどの最新情報をチェックすることができます。プルダウンメニューからはお気に入りキーワードを含むブログの最新記事が読める「お気に入り」や自分が編集したキーワードへの反応をチェックできる「編集履歴」、自分が最近見たキーワードを辿れる「閲覧履歴」にもアクセスできます。

また、はてなスターボタンのプルダウンメニューに、自分への☆のレポートが一覧できる「Report」を追加しました。

Hatenabar を既にご利用の方は、Firefox のメニュー「ツール>アドオン」より開くウィンドウで「更新を確認」ボタンをクリックすることで最新版にアップデートできます。Hatenabar をインストールされていない方は、以下のURLから最新版がインストールできます。

http://www.hatena.ne.jp/tool/firefox