はてなキーワード開発ブログ

はてなキーワードの新機能やキャンペーン情報などを発信しています!

自分が編集したキーワードの反応が一覧で見られるようになり、ユーザーページの拡充を行いました

本日、編集履歴ページ(http://k.hatena.ne.jp/ユーザー名/modified)において、自分が編集したキーワードで最近どのような更新が行われたかといった反応を一覧で見られるようになりました。

編集履歴ページでは、ブログでの言及数やお気に入りに追加しているユーザー数、キーワード本文の更新履歴など、自分が作成・編集したキーワードへの反応をまとめてチェックすることができます。他の編集者が本文に追記や修正をしてくれた時などは、この編集履歴ページから直接☆を付けることもできますので、他の編集者との交流にもお役立ていただければと思います。

また、合わせてユーザーページ(http://k.hatena.ne.jp/ユーザー名/)に表示される情報を拡充し、デザインの見直しを行いました。本日追加した「お気に入りキーワード」の内容や、自分と同じキーワードを編集しているユーザーの一覧、編集数のカテゴリ別グラフ、作成・編集したキーワード数、全体での順位などが表示されるようになっております。

新しくなった編集履歴ページやユーザーページへは、はてなにログインした状態で、はてなキーワードの上部メニューよりアクセスいただけます。

どうぞご利用ください。